こういう悪質極まりない奴は刑事罰と民事で徹底的にすり潰さないとまた同じことやる。
あんな奴に乗られているシビックRが可哀想だ。
おそらく大したドラテクもないだろう。
なとり復興桜
徳島のシビックの煽り運転の件、ナンバーと顔晒してしまえ。
別の動画でトラックにケンカ売ったようで荷崩れ起こしたってドライバーが言っているから刑事罰と運送会社&荷主からの損害賠償請求が間違いなく来るだろう。
ああそうそう、トラックに間違えても煽り運転でケンカ売らないこと!
急ブレーキで荷崩れ起こさせてしまえば積荷にもよるけど数百万~億単位の荷物運んでいるから刑事罰食らったうえに民事で超高額の損害賠償請求されて即人生終了するよ。(実際にそういうケースがあった)
自分もたまに数千万の保険掛った荷物運ぶ時がある。
煽り運転やられればドラレコで撮っているから犯人はすぐ分かる。