リクエストいただきありがとうございました!♡
#Skeb #Commission @skeb.jpより
skeb.jp/@doto_mori/w...
森さん、こんにちは。
あなたのイラストは本当に素晴らしいです!シンプルでありながら、とても雰囲気のある作風が大好きです。ぜひ私のキャラクター「イリヤ」を描いていただけないでしょうか。
キャラクター参考画像:https://imgur.com/rHaFlxp
- 上半身のみでお願いします
- 頭の上のハローを忘れないでください
表情参考画像:https://imgur.com/UkAFfMH
...
skeb.jp
もり