//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
リクエストいただきありがとうございました!♡ #Skeb #Commission @skeb.jpより skeb.jp/@doto_mori/w...
森さん、こんにちは。 あなたのイラストは本当に素晴らしいです!シンプルでありながら、とても雰囲気のある作風が大好きです。ぜひ私のキャラクター「イリヤ」を描いていただけないでしょうか。 キャラクター参考画像:https://imgur.com/rHaFlxp - 上半身のみでお願いします - 頭の上のハローを忘れないでください 表情参考画像:https://imgur.com/UkAFfMH ...
skeb.jp
森さん、こんにちは。 ... by 森 | Skeb
3d
もり