at://
/
app.bsky.feed.post
/
3moptmled4s27
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
私もやっぱり学習させたらどこかで再生産に使われてしまうかも、という点は懸念です😢 ただそれと同じくらい字書きってこう、実際にもらえる感想が少ないとか、改善点が知りたくて読んでもらうにも時間や労力がかかるので他人に頼みにくいとかもあって、その辺を補うにはAIは便利なツールだとは思うんですよね…。 難しいんですけど、AIと創作との付き合い方は私もこれからも模索していきたいです〜〜!私もまげさんの考えが聞けて、そして近しい感覚の方がいて嬉しかったです🥲✨こちらこそありがとうございました!