//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
推しカプが違う友人とご飯。普段は配慮してカプ話は避けてるんだけど、この前のぬい撮りでモヤっとしたことが...。 私の🍓🍙と彼女の🦋で、村塾三人の写真を撮ろうってなったんだけど。私がぬいを支えて、彼女が撮影。 でも、後で送られてきた写真を見たら、🍙が絶妙に置物で隠されてて、🍓と🦋のツーショットになってた...。 三人で撮るって言ったのに、わざわざ隠す? 二人で撮りたいならそう言えばいいのに。 私も器が小さいから、次からはもう🍓は連れて行かないことにした😊 そもそもカプ推しなら自前で揃えるのが基本だよね。