ボカコレ2026夏はこの間作ったやつを充てる感じ
冬はたぶん、某イベントで行き場のなくなるだろう曲の供養かな
まぁ、いずれにしてもEX部門(あれば)
外国でのYoutubeは生成AIが使われるものは避けられる流れになってるけど、ニコニコは良くも悪くも無法地帯だからユーザーは生成AIに寛容
そう考えると、生成AIはに対して厳格な排除はしないだろうから生成AIによ曲は増えるおもう、そして、それを嫌がる勢力(言い方はあれだけど)がランキングから離れてゆく
そして、広告収入が入りずらいEXにクリエイターが移っていくんだろうなって思ったり、思わなかったり。
そんなことよりも明日の雨が 憂鬱です。