多分、自分は、音楽に、、、呪われている
まぁ、言い方はアレだけど、本当にそう思う時がある
歌の歌詞に感化されて育って来た、色々なタイミングで響く歌詞があった
響いた言葉が澱のよう心の奥に沈んでる
そして、多分、もうバンドは組めない...メンバー探したり多分とっても難しいお年頃だし
そして、自室でなく音楽部屋で捕らわれたように時間を過ごす
自分の時間が止まっても...そこに捕らわれているんじゃないかと思う
だから、音楽に呪われてるって表現がしっくりくる時がある
それが蒼野澄人って人格
そして、本来の自分と蒼野澄人の垣根がなくなって来たと感じる時も多くなってきた
そんなことを考える深夜