+ new component
Loading...
成人済
FAを描いたり、何か作るのが趣味
最近は刀剣乱舞と、🌈🕒️🔺☯️も見始めた所
いろんな作品のFA描いたりポストします
好…伊達組、広光兄弟、薬研藤四郎、山姥切国広(と言いながらみんな好き)。ARで散歩写真を取ったり、2.5の話をしたりするのでよしなに
エアリプは見落としがち、ワードミュート多用してるので見落としがち
privetter+ https://privatter.me/user/sqr109
Xfolio https://xfolio.jp/portfolio/blankzone
河崎/黒和3
今日、湿度高くないか……
出社したらエアコン効いてるのにまだ肌がペタペタする
体感、金曜日である
つかれた…ねむ…
狙ってます
眠いー
弟からLINEがきたんだけど、こいつ本当に良いやつだな…という内容だった
感謝~
5時半まで眠れなかったのでさっき起きましたおはよう世界
#長尾百景
昔は伊達藩ではあったが宮城ではない…😇
お家帰ってきて買い出し終わらして作り置きのおかず作ったりし終わってから改めて見たらあよのじさんのご本届いてた~! わーい!!
昨日のごちそう
ちょうど話題になってたホヤ食べた
河崎/黒和3
河崎/黒和3