+ new component
Loading...
はっぴ~ばれんたいん🍫壮環🧸💝
2月8日のスペース西2ホールネ35bでした!
新刊の表紙デザインを桐灰はる様(X:@haruCairo_14h)にご依頼しましてこのような仕上がりに!!!!!!!!本文は鋭意制作中です。。。😄✊
2026/2/8開催VALENTINE ROSE FES 2026 -day2-内 壮環オンリー
西2ホール ネ36a【やどりぎ】
にて新刊を頒布します!
「Side by Side」A5/92p/R-18(めちゃくちゃぬるいです)
オメガバース設定、α×Ω(β→Ω転化)
サンプルはpixivでご確認ください🙇
www.pixiv.net/artworks/140... (リンク先R-18)
아침부터 활짝웃었네,, 타마키가 은근 이런거에 덤덤~하고 소고 혼자 생각롤러코스터 타는거 너무 귀엽고 좋아😭😭하ㅏ 소탐 너무좋아,,
🍺🌶️ 음식두고 번갈아 찍고싶은 아쿠스타...🥹 아 엄청웃었네