+ new component
Loading...
フォロバしなくて大丈夫です😌
小゚
昨日描いて忘れてたgr
叡智なものしか描いてなかったので叡智以外も描けるんだと思われたかもしれませんが実は自分の中の解釈がある人間なので
昨日の絵、1日でこんなに絵を描くの久しぶりで楽しかった。描きたいところだけ描くの最高〜
おまけ付きで支部に載せたからそっちもみてね😘
二次創作3週間ぶりくらいにしたのにめちゃくちゃ筆乗ったのが気分が良い。最高にハイってやつだ。
あと下履いてないようにみえる彼シャツsikちゃん描きたかったけど、その姿でキッチンにたつの流石に役満すぎか〜と思ってギリギリで思いとどまったので、彼シャツsikちゃんも描きたい
気になったんだけど、私の絵を私の絵と認識してる人がいるのか、それとも青い絵のやつとして認識されているのか
続きのgrsi
お泊りしたgrsiの朝の戯れをかいた
続きかいているけど今日中に終わるかな~
小゚