+ new component
Loading...
考えるな。感じろ。
気がついたか…🫵PL新規✕
インモラルシナリオ適性についての考察
⚠️不適切ワードも使ってるので自己責任で読んで
伏せていない投稿を参照する。
skyblur.uk
気がついたか…🫵PL新規✕
自分のかみころ探索者もお兄ちゃん属性持ちなはずなのに暗殺者属性のほうが強く見える…
インモラルシナリオに対しての極論が自分の中でまとまったけどこのワードをTLに流したくないな
家 族 に な ろ う よ
なんて可愛いんだ
ちょいエコー掛けたり立体音響にしたくらいだけど
昨日は2の効果音調整したりシーンを生やしたりした
何回見てもスネさんのまどないがおもろすぎてニヤける。電車で見れないよ。
確かにMっぽい人は結構インモラル系シナリオをノリノリでやってるイメージある。極上の負荷をありがとうございますって言いながら。
神ころ2陣目KPCはツンデレ娘
シャーロット・アクロイド
早く並んでるとこみたい
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
気がついたか…🫵PL新規✕
白川よふね