//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
新聞記者ヴィルヘルミナ第十七号! www.alphapolis.co.jp/manga/offici... 声に出して読みたいあの台詞。つい、近所のスーパーの野菜売り場にある「私が育てました」ってやつを連想して、ブルーノ氏のイイ笑顔なんてピッタリかもなどと思ってしまった笑 ミーナの仕事優先顔から話題終了までの流れが素晴らしすぎて何度も読み返してしまう。 そのほかの場面もとても面白かった! 皆いい表情しているなあ。緻密に描き込まれた背景もフキダシ外の書き文字も、全てのコマを隅々までにこにこしながら読んだ。 ラストページ、不穏が服を着てやってきそうな予感におののきつつ、続きもとても楽しみです!
28d
www.alphapolis.co.jp
GB/那識あきら