//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
『新聞記者ヴィルヘルミナ』2巻!! 夢中になって一気読みしたあとで、あらためて舐めるように読み返してしまった。パラパラとページを行き来するのに、やはり紙の本は便利でいいなあ! 目次ページでのコマのチョイスが素敵すぎる👍 人物紹介のカットは読後に見るとグッときますね……編集長……。 温泉回にはバディ好きの血が騒ぎましたね。さすが温泉回(若干の語弊)。 ミーナの「ぷ」顔とか「静かに!」の時の顔とか百面相の可愛らしさは言わずもがな、最後のページの笑顔がもはや「美しい…」ってレベルで尊かったです。 オマケ漫画の「事件」がどう発展していったのかもとても気になります!笑
2mo
GB/那識あきら