『新聞記者ヴィルヘルミナ』2巻!! 夢中になって一気読みしたあとで、あらためて舐めるように読み返してしまった。パラパラとページを行き来するのに、やはり紙の本は便利でいいなあ!
目次ページでのコマのチョイスが素敵すぎる👍 人物紹介のカットは読後に見るとグッときますね……編集長……。
温泉回にはバディ好きの血が騒ぎましたね。さすが温泉回(若干の語弊)。
ミーナの「ぷ」顔とか「静かに!」の時の顔とか百面相の可愛らしさは言わずもがな、最後のページの笑顔がもはや「美しい…」ってレベルで尊かったです。
オマケ漫画の「事件」がどう発展していったのかもとても気になります!笑
GB/那識あきら