+ new component
Loading...
二次元で暮らしたい
読んだ漫画の話 日常 FA
つれづれなるままのつぶやき
ORI
でも今週末は家族で旅行の予定(台風だけど)なので、福岡泊との間に来てくれたのはナイスタイミングだから〜しょぼメンタル叩き直すしかない〜
こんなんですけど一応根は真面目に生きてきたのでまぁ仕事はリスケとかできないし優先でやるんだが 趣味も繁忙期ってくらい忙しい波だったからシンプルに睡眠時間を削ってしまったのです
まぶたがピクピクし始めたよ!無理
週末土日は丸2日泊まりで家を空けるし帰りも遅いので「なんか申し訳ねぇな…」とちょっと思ってたら旦那かららいんで「楽しみなこと実は色々あるからそっちもめいっぱい楽しんでおいで」と言ってもらえてhappy…!✨✨
全主婦が欲しい言葉だよそれ〜〜
シンプルに採点と入稿とスコアタがかぶったの無理すぎた(そして週末はイベント)何をもってしても時間が足りないんだけど佐々木誕も描きたかった墓穴…!!
ささみゃカフェ☕️
CC福岡ありがとーございました!!
超超超たのしかった!!🫶
佐々木先輩 𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂
#佐々木秀鳴誕生祭2026
#ssmy_FA
身体きつくてしんどー…と思ってたら月のやつがきた〜 道理で泣きそうなほど明日仕事に行きたくないんだよな(メンタル)
わんぱくバーガーが似合うふたり🍔🥤
撮影は暮沢くん📷
ORI
ORI
ORI
ORI
ORI
ORI
ORI
ORI
まめすけ
まめすけ