+ new component
Loading...
フォローしないでくれ(懇願)
雑多垢 UTAUやら合成音声やらが好き
そこかしこにアカウントがある→ https://lit.link/se2me1sho
名義も複数あるのでリトリンに色々書いたり置いたりしてる(”わたしはデル”の垢とか)
⚠️全ての創作物の無断使用・転載、自作発言…その他諸々の悪用は禁止/保存はOK/AI学習やAI生成への利用は絶対的に禁止/❌reupload/❌AI training
OC→ #うみのそこ
自音源→ #このはリム / #かつこつき
※エゴサ、タグ巡回してません
奏海ソナタ / 説明書
なんで「とか」って何度も言ってるのよやかましいな…
ゑなるゲームパートがやっぱり好き。単眼ヘビちゃん健気でかわいいね〜!双頭ヘビちゃんは声がかわいいね。
自分、マンガは電子版より紙派だしゲームはダウンロード版よりパッケージ版派なのよな〜!
最近は好きな音楽の収録されたアルバムとか欲し〜とか思ったりするんだけど、もし買うならダウンロード版より物理版がいいなぁ…
え?右向きのが上手く描けるキャラなんて初めて出会った…
このシーンも好きだな。なんだろうね。がめっちゃ好き
…ハマっている音楽の話をしまくって後から見返した時に「こんなこともあったね〜」ってなりたい
新しく作ってる曲に使ったことない合成音声を新たに使ってみようと思ってんだけどさ、
好きな声はふわふわ穏やか系で向いてそうな声がハキハキパワー系で真反対すぎるのがつらい、どうしよう…。