+ new component
Loading...
自由奔放インターネット
https://lit.link/matatabicat04
シノ
役者はあんま染められないから……、前髪ある方が自分も好き、あんまり髪型セットせず大体いつもこれ
↑ありがとう、信じますよ……‼️(勝手に信じてくる黒髪ノーセット前髪狂いの妖怪、怖いですよ)
「インスタライブ 見方」で検索した(おばあさん)
ダクメアの衣装描いてると黒って200色あるねんだから意味が分からなくなる
今月の原稿ノルマ、ネーム残り2p、ペン入れ残り15pくらい 絶対無理だ
拡声器の絵は描きたいな 描けたら……(画力的な意味で)
言われてみれば確かに昼公演セリフ飛んでるな
ウシシンとシンウシがマジでぱっと見の文字面で左右が判別出来なくて本気で5秒ぐらいは考え込んでる なんかシンヤって「ウシ」過ぎると思う(?????) ウシミツもどっちかと言えば「シン」な気がする(?????) もはや🩷🩵か🩵🩷の方がパッと分かる
11月プリジャンは旧メのエロ本とか持って行きたいかもな〜〜本当にエロ本を作るんでしょうか 予定は未定
周りの誰も見てない舞台の話をしてくれるのもはや本人しかいないじゃないですか涙と思い見に行ったがそこの話はそんなになかったわね でも好きなテイストの話だと言っていたので、信じますよ……‼️このテイストの舞台に出る時は行くので呼んでくださいね(?)
プリパライブの、ダークナイトメアさん❗️
シノ
シノ
シノ
シノ
シノ
シノ
シノ
シノ
シノ