//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
note.com/miyama_sos/n...
20h
note.com
十把一絡げにオタクと呼ぶと怒られそう。 とりあえずこんにちは。 あなたはオタ垢で政治の話をする人間に「垢分けろよ」と思っているはずだ。あるいは版権ペンラをデモに持っていくのは政治利用だからやめてほしい、と言いたいかもしれない。理解る。 そんなあなたに朗報です! このnoteを読んで実践すれば、TLに政治の話は流れて来なくなります! それどころか「政治の話はウザいけど、作品は好きなんだよな~」...
オタクを続けたい全てのオタクへ捧ぐ。|深山
miika