+ new component
Loading...
ミスタードーナツクラブ所属の
うんと控えめなユーレイ会員です
塩路
考えれば考えるほど最後なんで富者がドットーレのことザンディクって呼んだのか分かんなかったけどあれはウン百年前に亡くなったザンディクに向けての追悼だったてことで良いの?富者はザンディクが死んでドットーレだけになってからもうずっと未亡人だったの??(こら)
ドットーレ達はザンディクと切り離されることを望んでいたけど富者からしたら彼らもまたザンディクから生まれたザンディクの断片に過ぎず、それらの焼失はすなわちザンディクがこの世から消え去ることだったのかもしれない…?
今まで女性側から告白されては深く考えず付き合って別れてを繰り返してきたような男が、初めて自分から本気で好きになった女に「貴方と付き合ったら、いつか別れたとき貴方にとって取るに足らない過去になることに耐えられないから、無理」ってフラレて大後悔したあと、ものすごい情熱的な告白されたことに気付いてしっちゃかめっちゃかになってほしい。
今日ちょっと絵がうまかったな(うれしい)
今日関西イベントなんだ
いやったああああああ;;;;;
ううううれじい…ありがとうございます
このナリは私を見ている(解釈)
Xにあげた方、うっかり画像サイズがありえないほどデカくて良い
🔷夢
塩路
塩路
塩路
塩路
塩路
塩路
塩路
塩路
塩路
牛