+ new component
Loading...
年数回台湾に行く中毒者
料理と旅行が趣味なので飯テロ注意
twitter:@makube04
まくべ
twitter(自称𝕏)の垢凍結させられたんやが!?
old tweetdeck使ってたアカウントが凍結って噂だけどそれなら当てはまるのだけれど・・・
3垢持ってて、otdで使ったことある垢2つだけ凍って、使ったことない1垢は無事
ちょっとの掃除だからと、手袋せずにカビキラーしたら指先溶けた(´;ω;`)ブワッ
横着するとダメだなやっぱ
スマホの調子悪いと思ったら、53日間再起動してなかった😅
英国パビリオン良かった〜
でもsee it, say it, sortedも言ってくれれば完璧だった😂
今日はクソ暑いからか人通りめっちゃ少ない
いつも満車の駐輪場もガラガラ
今週のお弁当
・しいたけの肉詰め
・ゴーヤと豚こま肉の炒めもの
・小松菜のにんにく炒め
・ピーマンのオイスターソース炒め
・白ネギのスパイシー焼き
・さつまいもご飯
・人参と大根入りの粕汁
#まくべめし
欲張っていっぱい作ったらキッチンに4時間居ることに😭
ネギを肉詰めと煮込むの忘れて別に🥺
今週のお弁当
・鶏の肝煮
・鳥の照り焼き
・小松菜のにんにく炒め
・ピーマンのオイスターソース炒め
・味噌汁
#まくべめし
久々にお弁当再開!
ここから5日分に箱詰め
主菜と副菜をそれぞれ1品ずつを選ぶ形で、小松菜は日持ちしないから後半はピーマンにするとか週の途中で変わる
www.threads.com/@kyon_tokiir...
大阪駅のモンスターボールだそうですが
VSCodeですね
「いのちの輝きくん」と呼ばれていた頃に作ったこいつの役目(役目?)の終わりが近づいてくる
www.shapoco.net/inochi/
まくべ
まくべ
まくべ
まくべ
まくべ
まくべ
まくべ
シャポコ🌵
みもりんか
使用禁止
「馬桶」って漢字使うのわかる気がする形状やな
Inumiya(ダジャレイヌ)