快調『マイ・アドベンチャーズ・ウィズ・スーパーマン』第3シーズン第2話「モビルスーツ・トイマン」。いや、サブタイトルですでに笑わせにきてたんで、今回コメディ全振りなんだろうなと思ったけど、ここまで笑わせてくれるとは。コミコンぽいコンベンションに参加したスーパーマン一行(大会のゲスト・オブ・オナーがスーパーガール)。ところがトイマンが会場の一角にブース出してオモチャ売ってて。「ワシはもう更生したただのしがないオモチャ屋なんじゃ」とか言ってたのに、ロイスに挑発された途端、オモチャ屋ブースを変形(!)させた巨大ロボに乗り込んで大暴れ!って、出オチかーい!ああ、笑った笑った。😆
Mitsuyasu Sakai / 堺三保