+ new component
Loading...
AS(あす)です。誤字脱字が滅茶苦茶多い。無断転載禁止。
https://lit.link/aslinksa
🐶
I just clicked and helped for free at arab.org arab.org/click-to-hel...
(っ'-')╮=͟͟͞͞ ✉️
#StopJapanSurveillanceBill
#国家情報局設置法案に反対します
#国家情報会議設置法案を廃案に
分野「警察・治安」
テーマ「国家情報局設置法案について」
ご意見「絶対反対です」
www.kantei.go.jp/jp/forms/goi...
ただ少しセクシャルなシーンがじっくりあります
男女だろうが男男だろうが女女だろうが映画でのセクシャル描写苦手なので
SF(少し不思議)で少しじっとりとした怖さもあるのですがまあなくなった両親と出会うってあらすじだけでご理解頂けたら…ハッキリとした言及は無いのですが「死」と「自己対話」がテーマのひとつだと思っています(他にもいっぱいあるけど)映像もすんばらしく美しく音楽も素晴らしいのでおすすめです
私は今のところディズニープラスに登録する予定は一才無いので観れない
でも検索したらHuluでレンタルあるかも 日本語版円盤は出ていない…😭
原作者が自分を主人公に描いた作品なので今作アンドリューヘイ監督も自分の話に置き換えてお話を作っています
舞台はイギリス ゲイの孤独な中年男性が最後どうなるのか 私の中では盛大なハッピーエンドですがそうも見えないかもしれないのでその辺り心の準備はいるかも
原稿しています(報告)
I just clicked and helped for free at arab.org arab.org/click-to-hel...
政治家ズカズカと私たちが作ってきたカルチャーに踏み込んできて好き勝手荒らしてくるしこちら側はされるがままなのがほんとにイヤ
表現者やアーティストこそ発言して欲しいのに日本の所謂トップアーティストはダンマリばかり 悲しくて情けない
「マンダロリアン」ドラマでディズニープラス登録した方がもし居ましたらよろしければ私のデェ〜〜〜好きな映画「異人たち」が独占配信(血涙)してるので観ていただけたら嬉しいです…かなり人を選ぶ内容と結末なので鑑賞後の気持ちの保証は出来ませんが私は大tっっっっ好きなラストに鑑賞後震えてました
原作は山田太一先生の「異人たちとの夏」同名で日本で映画化もされてます(1988)学生の頃親に好きな映画だからと一緒に観たこっちも好き
youtu.be/bM-DfKTOu_c?...
🐶
🐶