//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
青寧(せーね)20↑ 刀剣メイン垢だけど一応雑多でもある 腐夢カムヒア (偶に)重加工🔰レイヤー 構造衣装○ 沼→tkrb(ミュ含 主に三条/長船/広光に狂) 🌰🐈‍⬛大好きの民(リバでも同位体もあり) 最近は若干愚痴垢気味
𓃠♥︎愚痴しか話さんから自衛してね♡









Loading...
社会性というか社会的な常識を持ってないって感じかな…、、、ある訳ないじゃんちゃんとした手順で社会人になってないんだから…
容量は余裕であるから出来るけど…やる時間あるかな問題
バ先の教育係の人に「せーね(本名)ちゃんってがめついというか社会性ないよね」って言われてショボン…… 帰りの時もママに鬱になってた時があって…って一瞬、話そうかと思ったわ(自分より前に入った人は3ヶ月で覚えたから)
下半期にスタレの予定が立ったがゲームの方1回データ吹っ飛んだんだよなー、、、キャラ解釈深めるためにもっかい始めるか悩む
いまつるのウィッグ…自分の中で最高峯は1つのウィッグから全部完成することなんだよね……前髪から横髪も後ろ髪も…後ろは特にお団子とかも別パーツとかしゃなくて1つにしたいそれが出来たらもう一生いまつるウィッグ作らない
cos.⚠︎学パロ捏造衣装 雑誌の表紙風 水心子
cosplay/tkrb🥀 加州清光 -
18d
6d
18d
6d
21d
6d
19d
この前撮影してきた!!!みゅ風撮影!
飲むグルトのパック3つで六角形の箱作った🙌 材料… 牛乳パック(4面全部使い繋ぎ合わせる。底は三角になるように十字に切る。) 直径14cm弱六角形にした段ボール紙2枚(折り紙貼っても○) 飲むヨーグルトパック3つ(左右に絵の無い部分が残るように開いた4面のもの1つ、3面1つ、絵だけの2面の1つ。底は切り捨て) マステ 作り方… 高さ18cm、接着は両面テープで簡単に。 まず牛乳パックで六角形の筒を作り、底の牛乳パックを挟むように中と外から六角形の段ボール紙を貼り合わせる。 飲むグルトパックを4面のから順に外側に貼る。 マステで文字隠し。完成✨
4d
⚠コスプレ またしても貞でオタクしてた
10d
𓃠♥︎愚痴しか話さんから自衛してね♡
𓃠♥︎愚痴しか話さんから自衛してね♡
𓃠♥︎愚痴しか話さんから自衛してね♡
𓃠♥︎愚痴しか話さんから自衛してね♡
22d
𓃠♥︎愚痴しか話さんから自衛してね♡
ツナ吉
ツナ吉
さにー
きょじめ
ふうり