//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
仕事メイクの論争見てておもったけど、前たまに来る本社の偉いおじさまが来てるっていうから挨拶に行ったら電話中なとこ目が合ったので、会釈だけして出直そうとしたら「ちょっとごめん!」て電話とめて受話器塞いでまで「メイク変えた!?!?」て聞いてきたから笑いながら変えました!(その日の目周りいつもと色が違った)て返したらめちゃくちゃ笑顔でサムズアップしてくれたの大好きすぎた 電話とめてまで言う