//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
1期と2期は間違いなく面白かったよ www.youtube.com/watch?v=nsEo...
Feb 28, 2024
www.youtube.com
一言レビュー:ピーク設定はどうなんだ...あらすじ主人公はキタサンブラック。キタサンブラックが皐月賞で走っているところから物語はスタートする。すると後方から第4コーナーを曲がったあと末脚を使ったドゥラメンテに抜かれ、皐月賞は幕を閉じてしまう。アニるっ!https://www.animekansou.com/Twi...
馬脚を露わしたソシャゲ原作アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season3」アニメレビュー
TETSUROU23