+ new component
Loading...
簑島綾香 / ayaka minoshima
アニメーター🐟
X / @coob_ba
しまの / みのしま
浅草行きたいな…
毎週アニメ追ってるの学生以来だ・・・
おいしいもの巡りとかしたいナ
うまいイタリアンピザ無限に食べたい・・・
黄泉のツガイ毎週楽しみすぎて追ってるけど一話ずつだとすぐ見終わってしまう・・・
液タブ調子悪すぎる・・・・・勘弁してくれ・・・・・・・
液タブ付属ペンは5年持ったのに買い替えたやつは1年で調子悪くなるの許せぬ・・・・・・・・・・・持ち手ゴム半年で伸びたし・・・・・・・・・・
ジュラシックワールド最新、クリーチャー出てきて笑っちゃった・・・
伝える気あるんか?レベルで字が汚いのいい加減どうにかしたほうが良いのかもしれない・・・
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま
しまの / みのしま