+ new component
Loading...
https://lit.link/haibokusunake ほとんどxの方にいる ここは雑多垢です!!!
一生負け犬確定
キーホルダーはキラキラしてて可愛いです♡ʾʾ
私のミスで💫くんのお顔だけ少し下寄りになってしまったので、気になる方いればシールなどでデコって誤魔化してみてください💦
一生負け犬確定
昨日は久しぶりにマルチ出来て楽しかったし、色々話聞いてもらえてよかった♡ʾʾ
あとみずきちゃんはやっぱりかわいいなって思った
頭がこんがらがったから、きじゃくさんのことまとめてたんだけど馬鹿だからあたま悪いただの感想になっちゃったよ˘•̥ ̫ •̥˘⚠️4.2のネタバレ
全部好きな顔でエグいです💦
xが不具合ですかーー?!
ではここにも6月に持ってくグッズをのせる!!
普通にフォロワーさんに見てもらえてるんならあまり問題は無いやん♪ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
今日練習してた
やはりめっっちゃ難しい
こちらにも上げます〜、
【6/28 星に願いを 穹受けオンリー】
アナ穹イラスト本とグッズを持っていきます!
初参加で緊張〜してます💧当日はよろしくお願いいたします ›̥̥̥ ⸝⸝ ‹̥̥
サンプルはツリーへ繋げます↓
ずっとこんな感じです〜
シンプルです!
再録が2ページほどあります。
鍵垢で呟いてたグレ穹をこっちにも載せて皆を怖がらせようと思うʚ❤︎ɞ
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
一生負け犬確定
xさん、本当に絵が伸びにくそうでどうしたらいいんでしょか、、、૮₍ ඉ́ ̫ ඉ̀ ₎ა
一生負け犬確定