#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#ぷそにっぽんようび
こんばんわ~!( ´∀` )ノ✨
実に三日ぶりの投稿ですっ!
仕事やら、プライベートな理由で色々アクシデントがあり
中々ログイン出来ませんでした!(;´∀`)ノゴメンネー!
ですが、安心してくださいっ!生きてますよ!
さぁ本日は日曜なので、久方ぶりに和服です!
「(Se)フウショウセンコ」で、黒髪狐っ娘侍コーデSSですっ♪
今までにゲットしたヘアーと瞳とまつ毛を色々混ぜてみまして!
ロング黒髪と流し目がなかなかいい感じになりましたなぁ♪
次に和服着る時は、お姫様系か、ダーク系か、それとも巫女・・?
なかなか迷いますなぁ・・・🤔
S.如月