+ new component
Loading...
20↑ 有益なものはここにはなにもない
非現実存在の3Lすべてを含みます
アイコンかいてくれたひと▶︎ https://bsky.app/profile/syokubutuhappa.bsky.social
塩川
配信無し祭りが雨天中止なので配信するってことは配信なし祭りって常設イベントなんだ
インターネットの汚泥は好きだけどわざわざ嫌なもの見なくてもいいやと思うのでおすすめTLはごちごちに教育を施しています
およ先生作画の程よい目付きの鋭さがめちゃくちゃ好きで なのに顔が幼く見える傾向があるのがさらに好きで
めちゃくちゃわかります あと私の場合顔がすげえ好みだな……と思ったらだいたいおよ先生です
改めてクロスフェードきいたけどピノキオピー曲がピノキオピー曲すぎるわね…… ちょっとロック風味のやつがあるのもうれしい いちばん最後のアレは結局なんて読めばいいんでしょうか むすてぃばる?なすてぃばる?
目に入った時は性格悪くてカスのほうの私に出てきてもらって、ふ〜んやっぱ人間って愚か……ごっこをするためのエサとさせていただいている
うごんばせんせの絵って本当に素敵で 時光代理人ではちゃめちゃに可愛いヒカトキリンを描いていただいてからずっと好きです
けんもちとうやさんのアルバム サカナのほうの怪獣なの見て心臓が止まるかと思いました すごくすごくありがとう
ライブ前のでかい告知がライブします!!なことあるんだ もはや恐怖だよ 新衣装めっっちゃくちゃ楽しみだね……
これであとゔぉるたで描いていないのはしきなぎさんだけになったのですが 己の絵柄と眼鏡というものが絶望的に相性がわるく……いつかかけるかしら……