+ new component
Loading...
「くりらじ」パーソナリティ、YETI Sounds代表。デジタリアン、旅人。BRZ(ZD8)と400X(NC47)に乗る人、元・SERA(EXY10改)乗り。全方位IT技術屋 兼 裏方表現者(まれに表方)。勤め人としての顔はIT Consl/Architect、Dir.。
@yanma.jp
yanma
おっひるー
さばごはん
@gohanclub.bsky.social 自炊班
うへぇ…
朝全く何ともなかったところから午前で悪寒、昼には39℃…医者行ってきてとりあえずいま38℃。謎の乱高下。コロナとインフルの検査は陰性ということで、いわゆる謎の風邪というヤツですな…
ばんごはーん
カレー(2種掛け)
@gohanclub.bsky.social 自炊班
なう36.7℃…どゆこと…
カラフルフルーツで誤魔化した気もするテキトー朝食
ばんごはーん
@gohanclub.bsky.social 自炊班
年子育児が大変なのはきっと事実やろうし出産や育児の負担について語ることはいいと思うんやけど
赤ちゃんが無事生まれたよという知らせに対して祝福より先に奥さんがかわいそうとか出産DVではみたいな決めつけになるのはほんまどうかしてると思うよ
どうかしてる
近所に自治会からのお知らせポスターが貼られており、熱中症注意の呼び掛けにコバトンがいた
実はここが埼玉県京都市だった可能性が出てきたな
ちちの日なので無修正のでかちちを貼ります
yanma
yanma
yanma
yanma
yanma
yanma