//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今はなき名駅裏のHMVで輸入盤でYESのロンリーハートを買ったらエルトン・ジョンが入っていた事がある。コンポにセットして曲を再生してもなぜかどの曲も静かなピアノから始まるので暫く悩んだ。まさか新品で買って中身のディスクが丸ごと別のものだとは思いも付かないので本当に暫く悩んで、最後に"もういいや"とディスクを取り出した時にまじまじ観察して気が付いたという…(´・ω・`)