+ new component
Loading...
20↑/572/×転載 AI×
X: https://x.com/nappa___27?t=BT76BqDADV82-msCKbBiDw&s=09
pixiv: https://www.pixiv.net/users/38116489
菜
本当に久しぶりに色ぬった、下手したら2月の新刊表紙以来くらいに色ぬったけど楽しかったし前よりうまく塗れた気がする
五夏進捗
たぶん夏のtkbが見きれるので供養...
もにふぇ買っちゃった👊👊ちみけも以外のぬいに手を出し始めたら終わりだと思ってずっと色々我慢してたけど今回は我慢できませんでした👊👊
五夏進捗
ツイッタの方ではいいづらいんですが今話題のm!lkめちゃくちゃいいのでぜひYouTubeとか見てください🙏個人的に🩷と💛が好きです、🩷は💛の誕生日にお揃いのク■ムハーツの💍をサプライズでプレゼントしてます...💛はリーダーですが🩷より2歳年下です...ふたりともとてもかわいいです...
ちみけも予約しました、未来を見据えて0師ちみの番、師ちみの番、主ちみの番で計3匹の祖ちみを予約しました
一年前に自分が出した本のサンプルを見直したら絵が下手すぎてビックリした、本はお金と交換にお渡しするものだからその時の一番の絵で出せるように手抜きとか絶対しないように何度か時期をおいてかき直したり時間かけて丁寧にかくようにしてるから、一年前の私にはあれが限界の絵だったんだろうけど、にしても今みたら恥ずかしすぎる、来年今かいてる本をみたら恥ずかしくてしにそうになるんだろうか
五夏
Xのシャドバン解除と私の脱稿どちらが早いかな😎✨白紙の頁がまだ18pあるぜ😎✨表紙もまだ白いぜ😎✨
星願五夏新刊表紙できた、過去一きにいってる✨
菜
菜
菜
菜
菜
菜
菜
菜
菜