+ new component
Loading...
🐍☀|日常、進捗、らくがき
見るのは雑食
X→@mskz_twst
正和
最近朝活で自律神経整えるストレッチとかやってるけど気持ちいい🥹
なんか前は寝る前にやってたけどiPadみながらできる朝がいいわ
私の昔のしぶアカウント、らくがきログばっかりだし…!!
ジャミカリの子供達シリーズの次女の話と、先輩後輩現パロのらくがき数点(まだ描いてる)を上げます〜
よろしくお願いします!
#うたオア8
新刊も無配もないがオンで新しいものは出るのでよしとしようの会
初心(というか大昔のぴくしぶ)にかえり、らくがきでも何かを描けばなにかが生まれるから描く
ビッグランとかドーパミンドバドバ出すためのイベントだからな
先輩後輩現パロの☀️くんと同じクラスでまた🐍と同じバスケ部の工ースくん
夜に聴くQUEENいいな
最高184!キケン度MAXでクリアまで楽しんだ🥹♪♪♪楽しかったー!
連合3体倒せた味方ありがとーーーーー!!最後みんなとぴょんぴょん喜ぶのも含めドーパミンやばい