//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
誰か一緒に大阪行ってくれませんか😭😭😭😭😭
2d
チェリーパイには君が必要‼️
平日誰か行けんかな‪🥲‎ x.com/motto_collab...
10d
チェリーパイには君が必要‼️
x.com
motto cafe (@motto_collabo) on X
/ B-PROJECT × mottocafe & emocafe コラボカフェ開催決定✨ \ 「10th Anniversary」ビジュアルを使用した新商品のほか、B-PROJECT展でも人気のあった「BABY-PROJECT」と「KIDS-PROJECT」の新商品登場✨ 開催期間 mottocafe池袋:7/8㊌∼8/9㊐ emocafe大阪:7/22㊌∼8/4㊋ https://...