+ new component
Loading...
BL漫画を描いています
🔗 https://lit.link/hondamiru
本田ミル
朝起きたらすごい雪が積もっていてびっくり☃️
今日は選挙に行ってしっかり投票してきます
「この人、俺の」
#お隣男子が弟ポジの一線を越えてくる
今日も一日お疲れ様でした!SNSは間が開くとどんどん敷居が高くなる😂ので落書きアップ
富士山方面へ行ってきました
前日まで風邪で寝込んでて旅行は無理かと思ったけど、復活しました✨
リフレッシュできたので、今日から原稿再開します💪
おはようございます
ポモドーロタイマーがBGM化してしまい、最近はタイマーで作業してます
集中できていい感じです
1月までに転送していただいたお手紙や年賀状、お返事投函しました💌📮
帰りにお花屋さんで見かけて、お得だった枝を飾ってみました
花が咲くのが楽しみ
おはようございます
先日謎解きカフェに行きましたが、普通にプリンを食べて帰ってきました
今考える作業なので、謎はいつか解きに行ってみたいです🔍
少しずつ咲き始めました
今日は確定申告を頑張る日
一年経つとリセットされて忘れてる
誘われてセラピーゲームの舞台に行って来ました 原作のイメージのまま、舞台だとこんなふうになるんだと新鮮に楽しめました!
Chara編集部様から読者様のお手紙や差し入れを転送していただき、ぶじ受け取りました!
感想心に沁みます✨
チョコレートやコーヒーも休憩でいただきますね🥰
温かいお気遣いいつもありがとうございます💕
毎年行く神社に御礼参りに行って来ました!
雪が降ったり晴れたり、不思議な天気の日でした☃️☀️
また一年、楽しく漫画描いていきたいです
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル
本田ミル