//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
子どもの頃テレビといえば白黒テレビで、通常のテレビをカラーテレビと呼んでいた 形はおおよそみかん箱程度で奥行きがあり、主流は14〜20インチ位でチャンネルは『回す』ものでした ちなみに写真はカラー化が普及してましたが写真屋さんにフイルムを持って行って現像してもらうもので、フイルム1本で24枚写せたが、上手くセットすると25枚目が写せてお得だったのを覚えています