+ new component
Loading...
⚠️かなりオタクのアカウント⚠️
からあげが好き♡成人済
妄想を絵にするタイプのオタクです!
ウヴシュ♡温度差兄弟※リバ
FF14|他 Fanart|無断転載 AI学習❌
X: https://x.com/h_ff_0811
あげ@KRAG
エオカフェ横浜限定メニューかーーー…て思ったけど イベント日被るから行けなくはないのか…?前日入りするし予定ないからどこかで暇つぶしするかなーて悩んでたし…
イベントとかでグッズ置く時、アクスタとアクキーてどっちのがいいんかな〜ていつも悩む
あと薄くてもキラキラのがいいのか、キラキラなくてもちょっと厚さあった方がいいんかとか…
留め具のタイプもどれがいちばんいいんだ…
たまに一個ずつサンプル作ったりしてみてるけどなかなか決めらんない😂
これはキラキラのダングリくんサンプル🐸
軌跡展で買ったコースター なんかめっちゃいい もう一枚買えばよかったかな
(うしろのグゥーブーのやつ)
分厚いアクスタ作ったつもりが間違えてキーホルダー形式にしちゃった😂
コミュニティ放送、つけたら兄弟の歌詞うんぬんのとこだった
今からちゃんと見る😍
BAOBAOのバッグかわいいから一個欲しいけどこれ使い勝手ってどうなんだ 安くはないからお試しに買うには…店舗とかいってみるしかないかー