odaibako.net/u/huuyuuneco
ここでも定期的にお題や私への励ましや質問などを
募集しています!こっちからでも良いですよ!
また俺タワー、毎日こつこつ俺タワー
入間くんアニメ4期、入間くん3期
フルフル軍曹とフユネコのフルフル軍曹見たいな
キャラなどのお題が来ると私が喜びます
暫くお願いします
---
odaibako.net/u/huuyuuneco
また、今年の二月に来たお題の様に
男性などのお題が来ると来た場合でも
私が個人的に喜びます!!
暫く皆さんよろしくお願いします!!
出来る範囲で色々と送って下さい。
沢山、送って貰えると個人的に助かります。
キャラクター名やタイトルを含めて
送ってくださると助かります。
※後、私が好きなのが沢山来ると個人的に元気が出ます※
描く時用と色々と描きたいのが無い時用にも使いたいので
お題が沢山あると私が嬉しいです。
また、イラスト以外の応援や感想や
励まし系、応援系も沢山募集しています。
---------------------...
odaibako.net
フユネコ