+ new component
Loading...
広大なネットで安住の地を求めて流離う、旧Twitter の亡霊、情け無用のはてなダイアラー、かなり安価なワンマンアーミー。かえる、危険に向かうが本能か。
kaerudayo
「アレに乗るか、乗らないかで、その人のリスク判定できる」
なるほど。
#なんか見た
高市総理の言い訳のための寝てない自慢とはちょっと違うけど、アメリカ海軍は睡眠不足による能力低下は深刻だから寝てない自慢なんか止めろという布告を出したことがあった。アメリカにも寝てない自慢という悪習が今なおあったんだなとちょっと意外だった。そう言えばイーロン・マスクもやってたな寝てない自慢。
デマで選挙に負けたり負けそうになったりする人たちがいる一方、
そういうデマを仕掛けたんじゃないですか?って疑いある人の支持率が激落しないのって大変おかしなことだよな
その疑いが国会で追及もされて表沙汰になってるっていうのにだよ。それも総理大臣だって言うんだからすごいよ。日本国民の〇〇〇(好きな形容を入れてください)ぶりが。
この程度の作業も部下に指示できない人が総理大臣とか無理でしょう。早よ辞めた方が良いに。海外に出て行って恥晒すのもまずいよ。忖度しないからね、他国のメディアは。
#なんか見た
イスラエルは2度とホロコーストを繰り返さないか。そうだね、エスニッククレンジングをパレスチナでやってるよね。アパルトヘイトを国内でやってるよね。
#なんか見た
つうか、自民党、ヤバいよね。こんな無能で使えないことをわかってて、総理に選んだんだよね。国会議員全員、万死に値するだろ。
レアアース、全然入ってきてないよ
容姿ではあからさまに贔屓されない側の人間だったので、そこまで「私かわいいから負けて❤️」みたいな中年ではないと信じたい。
#なんか見た
疲労が蓄積し過ぎて、今、身体が大変なことになってて、でも、なんか眠りにつきにくいって、まずいよね。
寝ろ、ができないっての、本当にヤバい。
なので、疲労は溜め過ぎないように。
睡眠の習慣は守って、変則にし過ぎないのが大事らしいです。
【ウクライナ】調達ドローンの95%が国産——前線部隊が直接発注|Seculligence|2026.06.23 seculligence.com/news/1450/
「ウクライナ国防省は6月22日、防衛調達庁(DOT)が国防軍向けに調達した無人航空機(UAV)の95%が国産機であると明らかにした。前線の部隊が自ら機体を選ぶ電子調達の仕組みが国内ドローン産業の拡大を後押しし、輸入依存からの脱却が進んでいる。昨年には無人システムの調達額が弾薬の調達額を初めて上回り、その傾向は続いているという」