//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
時々お絵描き 精進と称し常に試行錯誤しているので塗りなどよく変動します 投稿の転載、加工、使用、AI学習等すべて禁止 ReUpload, save, use, AI learning is prohibited. 🚫No AI Skeb▶️ メイン→ https://skeb.jp/@krn_stn サブ→ https://skeb.jp/@caligo 作風参考▶️ https://xfolio.jp/portfolio/krnebula https://piku.page/@krnebula/1
KRST








Loading...
1年ほど前辺りに比べて、プレッシャーが増えた分自分の絵が少しでも上達をしてるのかどうかが全く分からないんだよな…😂 本音を言えば自分目線だと1年前の絵の方がましだったように思えるしそっちの頃に戻りたい気持ちはある 色々な面で それでも1年前くらいには今と同じように悩んでただろうしなーと
2d
ずっと完成品を無下にされたり、データ送信後お蔵入りにされたり、連絡さえまともにしてくれなかったりも続いてファイル破棄ばかり続いてたので…😭 今回連絡対応もだけど中には絵の感想もくださった方もいたので 動かないよりはそういう奇跡的なこともあるから、やらないと分からないなと
今回の無償企画、無理をお願いしたのもあるけどきちんと連絡も頂けて、お送りした物も使って頂けてただただ感謝 その方ご自身があってこそだけど、自分の作品にそんな反応も頂いたことがないので人目に留まっただけでも (数字がすべてじゃないけどそれでも周囲に桁違いだらけだから力不足は申し訳ない
お世話になってる方に水着FAを描いて贈ったりしてみたいんだけど、量産とかで単体絵ばかりだから誰かご友人と一緒の絵とか需要あるのかなと思いつつ、その方の一緒に描いてもいいご友人までは分からないからと問い合わせるのも何だし、それだとサプライズにもならないしで 色々迷うし難しい
Skeb納品しました リクエストありがとうございました! #Skeb #Commission #イラスト
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #イラスト 全部Skebからで申し訳ないけど、かつクライアント様からリク頂いた描写対象が素敵だったお陰で個人的に頑張ったもの
KRST
無償企画で描かせて頂いた方々 ありがとうございました!🙇
Skeb納品しました リクエストありがとうございました! 高画質→ xfolio.jp/portfolio/kr... #Skeb #Skeb募集中 #Commission #イラスト
今回の無償企画、事前に色々書いたのも効果があるにしても、前回と前々回の方々と違ってきちんと連絡をくださったり、完成した絵を使って下さったり、無償だからと飛びついて絵の感想ひとつさえ書かない人達と違って好意的な参加とお言葉下さった方もいて内容があまりに違いすぎる… 絵の感想ひとつないのは私の力不足だったにしても、ならそんな描かれたいとも思ってないものに無料だからと参加してなにも言わないっていうのは人としてどうかと… お願いしていた使いも紹介もしないなら何のためだったのかも、環境の違いで透過部分がなくなったから透過ファイルくれと言われて試行錯誤して渡したファイルはどこ行ったの?となる
6d
6d
3d
4d
2d
6d
9d
9d
KRST
KRST
KRST
KRST
KRST
KRST