+ new component
Loading...
ネヴァロで捕まって、そのままいろいろあってアデルファイまで帰ったからレイザークレストはネヴァロにあるはずでは…?と思ったりするんだけど、もしかしたら先に誰かがアデルファイに持ってきてくれたかもしれないじゃん?と解釈するなどします
待ってください!!!
ルークが作ってたのって新しいジェダイ寺院じゃなくてジェダイアカデミー(学校)だったんですか!!??!!??
信じられないお話なのですが家の階段登ってたらズボンの裾が足の親指に引っかかってよろけたら爪が半分剥がれていたんです
剥がれた爪半分は行方不明です
ちゃんと先輩に確認してもらってオッケー貰ったのにな……ミスの処理面倒だからやりたくないだけなんだ……はわわ……
ギャバン終わるの!?えー!?!?1年やってよ………!!
はっさく
いまのお仕事始めてから、初めてのガチなミス!をやらかしてはわわ〜やってしまったのだわ〜〜と軽く構えつつ、でもミスだからな!と深刻そうにしてたら「そんなに深刻にならなくて大丈夫!」って言われたから私の演技力まぁまぁ
何回ジェダイテンプルと書いてきたか………(もう戻れない)
ルクディン先生と保護者シリーズ
猛省保護者
弊社、小さめの会社なので営業がお一人なんだけど、その人と社長が遅くまで会議しててその次の日に「一緒に営業行こ♥」って連絡入ったから……誰を連れて行くか会議をしてたの…?それで私なの…??