+ new component
Loading...
雑多/腐/組歴創/オバオ/海財
りい
ネクタイグレー?白?でもザイツの冠婚葬祭感が抜けてなくて嬉しい
思ったんですけどいつか🇯🇵3️⃣シーズン2が始まったとして毛利璋元のグッズとかも出ちゃうんですか?それは危ないな……(遠い先の先の話をするオタク)(私勘がええんですわ)
💯もだけどキャラの顔ちゃんとみんな違うから飽きないしね🫶
普段飽きちゃうからあんまりオールキャラ描かないんですけどほんとに絵柄好きすぎて楽しかった〜
キャラの二次創作がしたいよりも松木先生の二次創作がしたいの気持ちが強いかもしれない
おもしろ男の巣窟ではあるのですが我々の斜め上を行く黒髪長髪男はやはりキリヤマ……
1kgのレモンが届いたので手始めに(手始めに)はちみつ漬けを作りました
OP良すぎるありがとうの絵
39ピッチ、純粋に桐山が好きすぎる
背景もゴリゴリ線画オールキャラの予定ですが明日までに間に合うのかしら〜ん?
アニメありがとう絵
りい
りい
りい
りい
りい
りい
りい
りい
りい
りい