//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ずっと昔に太宰治は発表順にすべて読んだのだった。読む前はデカダンス作家のイメージはあったけど、彼の人生追いながら読むとオチャメな奴だなぁ〜なんて思った。 幻想文学としては「魚服記」が好きだけど、順番に読んできて『斜陽』にたどり着いた時は本当に凄い小説だ、となんか感心したものでした。 全作品読む作家ってあんまりいないので、太宰治は好きなんだなぁ、きっと。