+ new component
Loading...
べらべら喋る
すみませんXのほうを宜しくお願いします
https://x.com/705gouki
↓大事な用件はこっちに送ってもらえたら嬉しいです!
[email protected] ゴマヒチ﹅
すご
チェリ子さんのガワのVTuberオーディションしとる
これでVになったら、実質ちせーさんと姉妹ということになれますか?
これは一筆書きの猫
ツイッタラーズインク
不快感バトルでインプを稼ぐ会社が、笑いのエネルギーのほうがインプが稼げると気付き、世界にネタツイが溢れる回
なんというか諸々、こんなの詐欺一歩手前じゃん!くらいに思える事があって、怖くなった
制作そのもの以外の余計な事で悩みたくないのに 世の中信頼すべきでない人がいることも沢山知る2026になってる
暑い
じめじめ
というよりもはや、じぬじぬ
⚽world起きたら16時SUNDAYcup⚽
どうした!ボカロPなら「平均的なボカロPの作業環境」とか言いながらラーメンの画像あげるやつ、しないのか!?教えはどうなってんだよ教えは!
キタニタツヤ- 火種 をうちのレンに歌ってもらいました
ゴマヒチ﹅
ゴマヒチ﹅
ゴマヒチ﹅
ゴマヒチ﹅
ゴマヒチ﹅
ゴマヒチ﹅
ゴマヒチ﹅
踵
ふむじま