【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】
https://mag.moe/2452982/
【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】 ■一言二言↓↓ 今度は海外の小売さんからお漏らし [...]
【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】 ■一言二言↓↓ 今度は海外の小売さんからお漏らしです🤔ガチなんでしょうか?現在は非公開になってるみたいです ■チャプター ・00:00
mag.moe
M.A.G