//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】 https://mag.moe/2452982/ 【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】 ■一言二言↓↓ 今度は海外の小売さんからお漏らし [...]
8h
【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】 ■一言二言↓↓ 今度は海外の小売さんからお漏らしです🤔ガチなんでしょうか?現在は非公開になってるみたいです ■チャプター ・00:00
mag.moe
【絶望】高すぎて日本人が買えない!開発費3000億円超大作『GTA6』販売価格お漏らしか?全てを賭けたPS5ヤバい…予約開始日6/25【Switch2で出るんですかね?】 - MAG.MOE
M.A.G