『イースX -NORDICS』のラストバトルのBGMが、過去シリーズのなかでも最高に神曲過ぎる…😭最終決戦とは思えないこの爽やかで壮大な曲調が、実際にプレイして鼓動を高ぶらせてくれる!
今作のラスボスは世界征服などといった野望に満ちた悪とした存在ではないだけに、凄く爽やかな気持ちで決戦に挑むことができるのが斬新だった。間違いなく今作も最高に楽しませてくれた神ゲーに間違いなし✨
youtu.be/jfsfc_BFZDU?...
YouTube video by Falcom Music Channel
youtu.be
かぐ猫