聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!あく魔の森」を運営していると聞いて電車の中でデッカい声が出た https://togetter.com/li/2712278
おケンヂは「オーケンハウスて老人ホームを作ってファンと余生を過ごしたい」て話をよくしていたんだけど、 聖飢魔IIがファンクラブ向けの保養施設「それいけ!悪魔の森」を運営している、というのを友人から聞いて今日一デッカい声が出た。in電車内 マジでした ?!!!!!?! んなアホなと思って検索かけると…ある! んなアホな
togetter.com
Ferelith