//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
デモの告知・注意書きやプラカード、署名活動のトップ画像などに 生成AIで作成した画像、生成AIで加工した画像を使用しないでください。 単刀直入に言うと、現行の生成AIは搾取と差別で構成されているためです。 理由を3つの記事に分けて説明しています(短いのですぐ読めます) xfolio.jp/portfolio/B_... xfolio.jp/portfolio/B_... xfolio.jp/portfolio/B_... これらを読んで、問題を理解していただけるととても嬉しいです。 #生成AIを使わないプロテスト #生成AIを使わないデモ抗議
1d
◆【ないものは出せない(けど無理やりつじつまを合わせる)】・例えば「人間」のデータが「日本人のグラビアアイドル」でしか訓練されていない場合そんなことはあるはずが...
xfolio.jp
【NoGenAI】001|まず中身(データセット)に問題がある - BAD DINER
Qm