+ new component
Loading...
日経先物70000きたー
この前買った4.3倍の投信が火を吹いてくれる
株 先週のマイナス6万は月曜日朝で取り返したのでまた1から
俺はS&P500とオルカンをやめるぞ~!じょじょ~!
うひょー7割くらいの資金投入した中型株10%上げたーー
もう株やってる理由が ゲームとかでお金貯めるのが好きだしドラクエでカジノずっとやってるみたいな感覚だから になってる
スペースXIPO15分の1だけあたった 楽天証券結構あたってる人多いけど広く少なく当ててるのかな
⌘ アニメーターとイラスト(PN:泉坂つかさ)
【アニメ】
⌘ループ7回目の悪役令嬢 総作監、作監
ぶいすぽMV.ライザのアトリエ 作監
【イラスト】
記念イラスト、ソシャゲスチル、キャラクターデザイン
⌘X→@izumi_yukke ⌘ Pixiv≫https://www.pixiv.net/users/3762740
いず