+ new component
Loading...
駐屯所 遊戯王 フリウォ UNI DQ10
ポミュ: https://x.gd/Cf6pK
Tumblr: https://www.tumblr.com/shn-san?source=share
シン
電車とかバスでスマホいじってる人マジでいるけどなんで繋がるんだろうか うちドコモだけど電車バスでゲーム出来るほど電波良くないぞ……
ていうかみんないるじゃん!!
1週間に1回くらいはいるじゃん!!私がいないだけだったのね!?
ブルースカイ久しぶりに見たらなんか色々更新されてておもろい、メイン機に入ってないからマジで見てること少ないけど
ほのさんとかブルースカイもまだしっかり動かしてるんだ すごいな……