//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
読むだけで泣く 森久保さん今までのうたプリライブでもステージ上では一人称「僕」のままで嶺二寄り添って挨拶してしてくれてだけど最後の最後で森久保さん一個人の「俺」になった瞬間爆泣き x.com/smtk9211/sta...
9h
最後のキャストさん挨拶メモ 配信ループできたから大泣きしながら書き起こしてた 最後の最後に森久保さんの一人称が"俺"になるのほんとうにやばい  ※敬称略 ※タブキス部分はちゃんとTABOO NIGHT XXXXと仰っていました https://t.co/Lc4RrD79Dg
x.com
霜月 (@smtk9211) on X
カルライあなぶきアリーナ来て