+ new component
Loading...
成人済 無言フォロー🆗️ ドールオーナーデス
⚠️無断転載・AI学習・加工禁止
(No Repost / No AI / No Edit)
X(旧:Twitter)→ x.com/mosofujiko_act0
妄想不実行
🧛『…もう、月曜日なんだ…おはよう…。ちゃんと起きれるだけで偉いよ。全力で行かずにぼちぼちと行けば良いんじゃないかな?』
#おはドル #DollingC
🧹『おはようございます。日曜日です。世間一般では休日と定義されている曜日です。それでは、有意義な24時間をお過ごしください。』
#おはドル #DollingC
😈『おはようございます。ようやく一週間の終わり、金曜日が巡ってきましたね。よくぞ今日まで生き延びました。さあ、今宵からはあなた方の短い『自由』の時間です。』
#おはドル #DollingC
🧛『おはようございます…。今日は過ごしやすそうな天気で良かったね。でも暑くなりそうだから気をつけてね…。』
#おはドル #DollingC
🧛『おはよう…梅雨って意外と紫外線が強くなるから…対策ちゃんとした方が良いよ。夏と同じ位らしいからね。』
#おはドル #DollingC
😈『おはようございます。さあ、顔を上げなさい。月曜日という名の美しき試練の始まりです。今日もその身を削り、楽しませてくださることを期待しておりますよ。』
#おはドル #DollingC
🧹『おはようございます。水曜日、週の折り返し地点です。週の後半に向けてエネルギーの配分を最適化できるよう、必要であれば適切なタイミングで休息をお取りください。』
#おはドル #DollingC
🧹『お早うございます。本日は日曜日です。ご自身の趣味に没頭されるには最適な一日かと存じます。良き1日をお過ごしください。』
#おはドル #DollingC
🧛『…どうも…。おはよう…こんばんは? どっちだっけ…?…後もう少しで週末だね。まあ、無理無い程度に頑張れば良いと思うよ…。全力出すと回復に時間かかると思うし。』
#おはドル #DollingC
🧛『……ん? あぁ…土曜日か…おはよう…。世界が滅びるわけでもないし、ゆっくり休みなよ…。』
#おはドル #DollingC
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行
妄想不実行